憧れのCoastal Living

築40年〜の中古マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

これ、買っちゃってました。

思い出したかのようにポツポツ更新しております。

 

お越し下さる皆様、いつも有難うございます!

 

 

ふと家の中を見回していたら、

 

「あら。これ、ブログに買っちゃおうかなって書いてたものじゃなかったかな?」

 

と、過去のポストをチェックしてみたところ、

 

はい、こちらに買おうかなと思ってると書いてございました。

 

cozyspace-034.hatenablog.com

 

 

で、何を買ったんだ、と申しますと、こちらでございます。

 

f:id:cozyspace-034:20180906111300j:image

 

 

過去記事のリンクを辿ってみたら、

 

こちらの商品は既に取り扱いがなくなっていたようでした。

 

お値段は確か¥1000程度だったような気がします。

 

 

写真を見ていただければわかりますが、

 

ベースの部分のベニヤ?が何もしていないですが剥がれてきていたり、

 

造りが華奢な上、ホコリが目立つ白なので、

 

お手入れはボキっとかバキッとかやらないように注意深くしています。

 

 

 どんなテイストを演出するにしても、

 

アイテムの量を増やせばいいってものではないし、

 

こういった、生活に直接役に立つわけではないような小物などは、

 

大きさや値段に関係なく、熟慮してから購入するよう心がけています。

 

 

折しも楽天さん、ただいまスーパーセール中のようですが、

 

ちょっと検索してみたら、こんな可愛いお皿がありました。

 

 

ちょこっとアクセサリーを置いたりしておくのにいい感じ。

 

 

しかしながら、我が家には似たようなものが既にありまして。

 

f:id:cozyspace-034:20180906114921j:image

 

 ということで、

 

ご紹介したお皿は私は購入しないと思われます・・・。

 

リンクのお皿、小さなディッシュスタンドなどを利用して、

 

お手洗いや洗面所にちょこっと置いておいたりしてもいいかもしれませんね♪

 

 

 低コストで自分の理想とするデコレーションをしていくのって、

 

時間と労力はかかりますし、

 

迷子になることもありますが、

 

のんびりまったり楽しみながらやっていけたらいいかな、と。

 

気まぐれ更新ではありますが、

 

よろしかったらお付き合いいただけたら嬉しいです❤︎

 

 

それでは、また♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村