PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

横浜ベイクォーターに行って来ました。

最近、横浜によく足が向く私です。

 

ベイクォーターで見たいお店がありまして、行ってまいりました(^-^)

 楽天市場にもお店があるSea Codeさんで売っている傘が見たかったのデス。

http://www.rakuten.co.jp/hulahawaii/info.html#tenpo

www.rakuten.ne.jp

 

 

横浜駅の迷路みたいな地下道を右往左往しながらベイクォーター着して、エスカレーターで1つ上がった4Fにあります。

 

フラレフア横浜ベイクウォーター店さん。

 

傘、店頭に置いてありました!

 

 

【マリン雑貨 フランダンス ハワイアン雑貨】【Seacode】 マリン傘 アンブレラ オーシャン ターコイズ 【オーシャン雑貨 マリンアイテム】【フラハワイ フラレフア】【Seacode シーコード】

価格:2,700円
(2016/8/17 16:30時点)
感想(0件)

 

【マリン雑貨 フランダンス ハワイアン雑貨】【Seacode】 マリン傘 アンブレラ オーシャン ネイビー 【オーシャン雑貨 マリンアイテム】【フラハワイ フラレフア】【Seacode シーコード】

価格:2,700円
(2016/8/17 16:31時点)
感想(0件)

 

 

ターコイズとネイヴィ、手に取ってみたのですが、どちらの色がいいか決めかねてしまい、一旦保留に。割とよくあるパターンw

 

店内に入ると、フラの衣装やコースタル雑貨、ハワイアンジュエリーなどがコーナー毎に陳列されていました。

 

見ると、先日記事に上げたお皿がありまして、実際手に取って見ることが出来ました。

 

Lサイズはまさしく大皿。裕に30センチはありそうなサイズ。たまにはちょっと気取ってお皿を重ねてサーブしてもいいし、小中大の3サイズとも、家にあったら使用頻度が高くなりそうな感じがしました。

 

 

【カリフォルニア インテリア】【マリン 雑貨】【Sea Code】 スターフィッシュシリーズ スモールプレート 8001SF【アイランド マリン ダイニング】【お皿 お魚】【Sea Code シーコード】【フラハワイ フラレフア】【西海岸風】

価格:1,188円
(2016/8/17 16:37時点)
感想(0件)

 

【カリフォルニア インテリア】【マリン 雑貨】【Sea Code】 スターフィッシュシリーズ デザートプレート 8002SF 【アイランド マリン ダイニング】【お皿 お魚】【Sea Code シーコード】【フラハワイ フラレフア】【西海岸風】

価格:1,296円
(2016/8/17 16:38時点)
感想(1件)

 

 

【カリフォルニア インテリア】【マリン 雑貨】【Sea Code】 スターフィッシュシリーズ ディーププレート 8004SF【アイランド マリン ダイニング】【お皿 お魚】【Sea Code シーコード】【フラハワイ フラレフア】【西海岸風】

価格:1,728円
(2016/8/17 16:34時点)
感想(0件)

 このシリーズ、ボウルとかも含めてセットで売り出してくれないかしら〜〜。

一個一個買い揃えるの、大変〜〜!!!!!

 

でも、実物見て、少しずつでも買い揃えていこうと思いました☆

 

その他、webではセールになっていない陶器類もセールになってましたよ〜。

ご興味ある方、お時間あるときに行ってみてくださいね(^-^)♪

 

また、好きなお店が増えましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村