憧れのCoastal Living

築40年〜の中古マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

施工も飽きる・・・。

 

そんなに広い家じゃないけど、彼は手伝ってはくれないので、独りのDIYリフォーム作業。(起きてきた彼にこの画面見られちゃって『手伝ってくれない・・・』とおうむ返し・・・w)

 

始めのうちはよかったけど、さすがに10日も経てば、飽きてもきますねえ・・・。

 

ちょっとやっては写真撮ったり、部屋のデコレーションちょこちょこいじったりネットやったりなんだりして、施工自体集中してやれないカラダになってしまったわ、よよよ。。

 

そんなこと言いながらも、玄関・廊下もいよいよ佳境に入ってまいりました。

エントランスの廊下にある収納にペイントを始めましたよー。

f:id:cozyspace-034:20160618112359j:plain

 

ふむ。

こうやって写真で見ると、いかにも施行中って感じしますな。

このペンキは「イマジンウォールペイント」の19番・『カルデラ湖の〜』っていう色です。

LDの収納の扉を塗った時、もうちょっとブルー強めの色にすれば良かったかな〜とも思ったんだけど、どうしても気に入らなかったら塗りなおせばいいか、と取り敢えず作業進めます。2L買っちゃったしw

 

 

f:id:cozyspace-034:20160618112409j:plain

 

 こちらは玄関扉横にある収納兼飾り棚。
ここは白にしようか19番にしようか、まだ悩んでます。バランス考えると白の方が落ち着くような気がするんだけど、どうだろう・・・。

 

ブログも記録として残しつつ自分の言いたいことを十分伝えられるので楽しいのですが、ちゃんと施工作業もしてますよーってことで経過報告でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村