PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

海を感じるデコレーションヒント集・その5

台風も過ぎ、季節は残暑の気配。

まだまだ暑いですが、そろそろ秋の準備なのかな〜って。

しかし、我が家はまだまだCoastal Living作成中!

あちこちサイトを巡っては、我が家で取り入れられそうなデコレーションを探しています。

 

久しぶりにいくつかサイトをご紹介しますので、お仲間の方、いらっしゃいましたら見に行ってみてくださいね(^-^)

 

www.makinghomebase.com

 

f:id:cozyspace-034:20160623182123j:plain

 

 

 

www.makinghomebase.com

 

キッチンにサインボードをこんな風に飾るのも素敵!

f:id:cozyspace-034:20160623182246j:plain

 

www.coastalliving.com

 

f:id:cozyspace-034:20160819095628j:plain

 

www.completely-coastal.com

 

www.woohome.com

 

starfishcottageblog.com

 

アクセサリーをインテリア雑貨として使うのもありってことか☆
だったら、うちでも出来る〜〜ヽ(^o^)丿

f:id:cozyspace-034:20160819094743j:plain

 

三人寄れば文殊の知恵って言いますが(追記:←使い方、若干違う気が・・・汗)同じCoastal Living愛好者の先輩方からいただけるヒントってたくさんありますね❤︎

 

また素敵なサイトが見つかったら、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村