PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

桜木町に行ってきました♪

午前中、いい感じの曇りだったので、めちゃくちゃ暑くならないだろうと、ふらっとみなとみらい周辺をお散歩してきました。

 

溢れるピカチュウを横目にしながら(笑)、久しぶりにワールドポーターズに入り、一階をぶらついていたら、「ハワイアンタウン」なるハワイの雑貨や食べ物やさんがある一角があって、その中のお店のひとつに入ってみました。

 

お洋服もカラフルで可愛いワンピースなんかがあって、買おうか迷いつつ、目をひいたのは、シェルやスターフィッシュ柄の雑貨類やサインボードなどなど。

 

店内で撮影するのは控えましたが、可愛いカーテンやカフェカーテン、ポーチ、ティッシュケース、クッションカバー、バッグなどなど、ハワイハワイしていない(ALOHAロゴやハイビスカス柄などではない)Coastalなグッズもたくさんありましたよ〜。

 

今ならラストサマーセール中なのか、二つ買うと更にオフになるとのこと。

 

ショップはこちら。

www.cayhane.jp

カヒコ:横浜ワールドポーターズ

 

周辺にも他に雑貨類やお洋服を取り扱うお店がたくさんありました。

 

お近くの方、よかったら行ってみてくださいね(^-^)♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村