PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

昨日の断捨離。

しばらくご無沙汰してました〜。

ご無沙汰してる間にようやく梅雨明け。今年は遅かったですね@関東。

我が家はエアコンが壊れたのを機に、扇風機のみで暮らしているのですが、

こまめにシャワーを浴びればそこそこ快適な夏の毎日を過ごせています。

電気代はもちろん格安。

省エネを考えたら、エアコン断捨離っていうのもありなのかも?

 

昨日の断捨離は、頑丈でまず割れることはないグラス2個。

使う頻度が激減していて、ストック状態になっていたのでサヨナラしました。

このグラスが優秀なのもあるのでしょうね(^-^)

 

cozyspace-034.hatenablog.com

 

断捨離グラス、本当は3つあったのですが、カトラリーでよく使うものを小さなグラスに入れて立てて保管していたので、それと取り替えました。

 

ついでに彼の手も借りて、溜まっていた段ボールも一挙に捨てました〜。

 

 小さなものでも、手放すと気分がスッキリ☆

 

しかし、ネット通販でお買い物が日常となった昨今、

溜まる段ボールの処分の手間って、本当になんとかならないものでしょうかね〜(困)。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村