PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

ウクレレ、持ってます。

ハワイアンなアイテムであることは間違いないけど、ビーチハウスっぽいアイテムに入るのかな〜。ウクレレ

 

Jake Shimabukuroに憧れて、10数年前からやってみたくてうずうずしていた気持ちを数年前に成就させてようやっと購入したものの、あんまり真面目にやってないですね・・・。タンスの肥やし的な。。10万円もしたのにタンスの肥やしって、結構セレブかしら・・・。

 

f:id:cozyspace-034:20160705103647j:plain

 

買った当初は嬉しくて嬉しくて、ウクレレケースをどこにでも背負って出かけたものですが・・・。今は時々思い出したようにチューニングする程度。

 

あーでもでも、これは断捨離したくない。

こんなに軽くて小さくて手軽でビジュアルも可愛い楽器を手放すなんてできなーい!

 

いつかは、Jake!! (ヾノ・∀・`)ムリムリ

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村