PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

ハードオフに古着を送った結果

ふと預金口座を見たら、ハードオフさんから振込があったのでご報告。

 ↓これの結果報告ですね(^^)

cozyspace-034.hatenablog.com

 

 

振込金額¥93でした。

 

こんなものかな〜。10万円近くしたブランド物とかあったんですが・・・古すぎたのかな。とほ。

以前売った本やCDの方が高値がついたという結果に。

 

服の無駄買いはもうしない、使わなくなったら即リサイクル、と新たに決意出来ました。

 

服は旬が短いんでしょうね。

タイミングは逃さずに! が今回の教訓でした☆

 

追記:服出した時のブログとだいぶ言い分違いますな・・・それが人ってものかしら・・汗

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村