PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

壁色問題解決するヒント発見!

LDのカラーリング、配色をどうするか悩んでたけど、これを参考にしてみようかな。

 

f:id:cozyspace-034:20160622101139j:plain

 

これはクローゼットの内側をうちのペンキでいうimagine wall peintの19番とほぼ同色を使ってるけど、これ、意外と爽やかでいい感じ。

床の色もうちと同じだ❤︎ ふむふむ。

 

 

絶対自分が好きなバランスやコーディネートってある筈。シミュレーションがDIYでは難しいから、迷いながらでも創り上げるぞっていう気合で誰かの意見も聴き、そして何よりヒントが落ちてないか調べまくる。

 

そういうことなのかもしれないね。

 

このページも参考になりそう☆

stylehaus.jp

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村