PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

差し色は欲しくないけど、暖かみが欲しい時のTIPS

あっという間に秋模様。

 

とはいえ、今年は暑さが行ったり来たりで、体調崩されてる方も多いとか。

 

私はおかげさまで元気です〜。

 

 

ブルーベースで冬も過ごしたい。

 

差し色はいらないけど、暖かい感じが欲しい。

 

 

それについてしばらくつらつら考えていたのですが、

 

フワモコ系を取り入れるのがいいかもしれません(^^)

 

 

白のフワモコはいっぱいありますもんね。

 

床やカウチにちょっとあしらったりブランケットを起毛のものにするとかね。

 

 

大したヒントにもなりませんですが、

 

お役に立つなら、ご活用くださいませ〜♬

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村