憧れのCoastal Living

築40年〜の中古マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

いい感じのウェルカムプレート

ウェルカムプレートって、集合住宅に似合うもの、なかなかないんですよね〜。

無機質なドアとの相性が「・・・」なんじゃないかと。

表札と縦に並べて飾ったりすればいいのかな?

 

これ、なかなか素敵。人気らしく、もう数も少ないみたい。
我が家ではどうかな〜〜、と脳内シミュレーション中!

 

 



壁掛け ウェルカムプレート シェル スターフィッシュ 雑貨 ヒトデ マリン カルフォルニア ビーチ ハワイアン キャスト アイアン リゾート アンティーク 玄関 インテリア おしゃれ アジアン サロン 装飾 鉄 レストラン アメリカン カフェ お店 ブルックリン 飾り 引越し

価格:1,296円
(2016/8/16 18:47時点)
感想(1件)

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村