PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

いい感じのウェルカムプレート

ウェルカムプレートって、集合住宅に似合うもの、なかなかないんですよね〜。

無機質なドアとの相性が「・・・」なんじゃないかと。

表札と縦に並べて飾ったりすればいいのかな?

 

これ、なかなか素敵。人気らしく、もう数も少ないみたい。
我が家ではどうかな〜〜、と脳内シミュレーション中!

 

 



壁掛け ウェルカムプレート シェル スターフィッシュ 雑貨 ヒトデ マリン カルフォルニア ビーチ ハワイアン キャスト アイアン リゾート アンティーク 玄関 インテリア おしゃれ アジアン サロン 装飾 鉄 レストラン アメリカン カフェ お店 ブルックリン 飾り 引越し

価格:1,296円
(2016/8/16 18:47時点)
感想(1件)

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村