PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

近所のダイソー、腕を上げたな。

散歩がてら近所のダイソーに行ってみたら、私好みの品揃えになっていて、しばし遊んでまいりました。

 

ティーカップをスタッキングして入れるケースをリサーチしたり、養生しきれなかったペンキを落とすためのスポンジを買ったり、細々としたものを幾つか購入したのですが、今回のびっくりは、シェル詰め合わせ!

 

色付きのは既に見ていたのですが、ナチュラルの、いいじゃないですか❤︎

大きさといい、色といい、なかなかですね。

もう1つくらいリース作ろうと思っているので、1パックお買い上げ〜♪

 

思わぬ収穫に、ご機嫌です(^-^)♪

 

f:id:cozyspace-034:20160701170322j:image

 

追伸 ペンキ塗りにはこのハケの20ミリがオススメです!

f:id:cozyspace-034:20160701170433j:image

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村