PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

今日の断捨離。

連投しております。さっきの記事にちょこっと書いておけば良かったのですが(^^;
備忘録的に記事あげておきます、すみません。

 

本日の断捨離は、下着〜。

まだ使えるけど長期間使っていない物を中心に10数点ほど処分しました。

 

そもそも、空気パンツと空気ブラ愛用者で、市販の下着はもう出来れば体のためには使いたくない・・・けど、ごくたま〜にがっつり盛りたい日もあるじゃないですか。

そういうわけで、比較的新しくて綺麗なものを中心に取っておくことに。

 

でも〜、私、大声じゃ言えないけど、ノーブラノーパンで過ごすことが殆ど(野人かッ)。

下手すると空気パンツや空気ブラも要らない人だったりします。笑

 

時々パンツ履くと、シャッキリするなー、みたいな。わっはっは。

 

体のためには締め付けるゴム製品などは、できるだけ避けたほうがいいそうですよ♪

 

*空気パンツ・空気ブラのサイト:http://ku-kipants.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村