PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

LD天井ペイント実況します。

一週間休んで気分一新!

と言いたいところですが、DIY熱、若干冷め気味な感じ・・・。

「よっこらしょ精神」と「惰性でやるっきゃない」と自らを戒めつつ、アイスコーヒーなどを嗜んだのち、10時頃まったりとスタート。

 

まずは一度塗りしかしてなかった廊下のクローゼットの扉を塗り塗り。。。

 

f:id:cozyspace-034:20160627165457j:image

 なんかちょっと・・・ゴミついてない?

 

廊下の塗り忘れも塗り塗り・・・。

 

f:id:cozyspace-034:20160627165047j:plain

 

 

勢いに任せて、ようやくLDの天井も塗り塗り・・・。

f:id:cozyspace-034:20160627165030j:plain

 

午前の部、終了〜。

 

その後15時まででこれくらいまで来ました〜。

 

f:id:cozyspace-034:20160627165039j:plain

めっっちゃ進んでないやん!w 

 

でもいいのーDIYだからー(って、本当にいいの??)

今日はもうくたびれちゃったのでもうおしまーい!

 

こんな具合に亀の歩みでちょこっとずつペイントしてます(笑)。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村