PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

海を感じるデコレーションヒント集

Coastal Livingにはおそらく欠かせない海を感じるデコレーション。

私もいろいろ参考にしています〜。

ヒントや刺激をもらうのはPinterestからが多いかな?
googleの画像検索からもいろいろヒントを頂いています。


センスのいい方は世の中にはたくさん。

エッセンスはどんどんお借りしちゃいましょう☆彡

 

www.interiordesignbox.com

 

我が家はこんな感じのを作りました。

キャンドゥのヒトデ(大)2つとタツノオトシゴ一つと綿麻毛糸と木工用ボンドで作れました。締めて¥216(税込)!

f:id:cozyspace-034:20160621154923j:plain

 

www.interiordesignbox.com

 

iemo.jp

 

f:id:cozyspace-034:20160621155252j:plain

 

これまたキャンドゥで買った薬瓶みたいな瓶とキャンドゥのヒトデ(小)1つと姪っ子にむかーし貰った海のお土産の昭和テイストの貝殻のロングネックレスを解体した貝殻数個と以前フランフランで買った海の白砂で作りました。これもコストは¥200~300程度かなぁ。テーブルに並べてあるヒトデは、同じくキャンドゥのフェイク。(大)は2個入りで¥108(税込)。(だった筈 汗)

 

 

我が家もリフォームの合間を縫ってちまちまとデコレーションを楽しんでいます。

みなさんも海を感じるデコレーション、楽しまれてみてはいかがですか?

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村