PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

本日は服をリサイクル。

冬に断捨離した時にゴミ袋4袋分くらいになった処分する洋服。

なんとなくどう処分するか決めかねていて、そのまま放置してガラクタ化してたけど、重い腰を上げて、今日、まだまだ着られるベーシックなものやブランドネームのものだけをハードオフさんに買取査定してもらうことにした。

とにかく客間(ブルー基調の部屋なので”青の部屋”と呼んでいる)を早くスッキリさせたくなったのだ。

 

ハードオフさんに出す分は、IKEAのブルーシートバッグ(大)に目一杯分。

お気に入りだったベッツィ・ジョンソンの可愛いカットソーとかBCBG MAXAZRIAのスカートとか、ISSAYのモードなスカートなんかも入ってる。

値段、つくのかな〜。

買っちゃったらもう値段って関係ないと私は思うの。お金払えちゃってるからね。

だからあとはどう着倒すかっていうのがテーマになってくる感じ。

 

ところで、OLD NAVY日本撤退ですって?!

来年1月までは店舗営業するみたいだから、今のうちにチェックしにいかなきゃね。

 

おうちリフレッシュ計画、着々と進んでいます。

壁のリフォームも、LDの残ってた壁一面、塗り終わって、あと残すは天井だけでーす。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村