PVアクセスランキング にほんブログ村

憧れのCoastal Living

マンションを低予算・簡単DIYでビーチハウス風に仕上げようとがんばるブログ。

2016-06-21から1日間の記事一覧

海を感じるデコレーションヒント集

Coastal Livingにはおそらく欠かせない海を感じるデコレーション。 私もいろいろ参考にしています〜。 ヒントや刺激をもらうのはPinterestからが多いかな?googleの画像検索からもいろいろヒントを頂いています。 センスのいい方は世の中にはたくさん。 エッ…

お医者に行って

お薬頂いちゃいました。 何も言わずに舌と脈と触診とで抑肝散。 興奮気味の時に落ち着けるように飲む漢方薬。 やっぱり最近リフォームのことで興奮してたんだなぁって。笑 さすが名医です、どんぴしゃり‼️ これで少しは落ち着くかな。笑 今週は、リフォーム…

唐突ですが簡単カレーのレシピ

昨日、夕方過ぎまで用事があって、夕飯の支度は簡単にサクっと済ませたいなあと思っていたので、夏だし、カレーにでもするか!と、おうちに帰って冷蔵庫をごそごそすると、人参と玉ねぎがありました。 よっしゃこれで作るぞ! ということで作ってみたら、時…

本日は服をリサイクル。

冬に断捨離した時にゴミ袋4袋分くらいになった処分する洋服。 なんとなくどう処分するか決めかねていて、そのまま放置してガラクタ化してたけど、重い腰を上げて、今日、まだまだ着られるベーシックなものやブランドネームのものだけをハードオフさんに買取…